※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「MU LEGEND」8月22日に新ダンジョン「死者の奈落」追加を含む次期アップデート実施決定

株式会社Webzen Japanは、同社が運営を行うハック&スラッシュMMORPG「MU LEGEND」について、2018年8月22日(水)8時30分~14時のメンテナンスにて、新ダンジョン「死者の奈落」の追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。


8月22日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

新ダンジョン「死者の奈落」追加

3つのフロアで構成されており、多数のボスモンスターが出現する最高難易度のダンジョン。

入場すると画面右側に制限時間が表示され、各フロアごとにある赤色の「キーストーン」を動作させると戦闘が開始されモンスターが出現する。
制限時間内にすべてのボスモンスターを倒すことでフロア攻略完了となる。

制限時間内にボスモンスターを全て倒すと、残っていたすべての一般・エリートモンスターは消滅し、巨大な三角形の「死魂の結晶体」が出現する。
死魂の結晶体を破壊すると、死魂の結晶が出現し様々なアイテムを獲得することができる。



プレイヤーの方は、8月22日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) Webzen Inc., MU LEGEND All rights reserved.