※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4SwitchiOSAndroid

「CARAVAN STORIES」沖縄県「伊江島」とのコラボイベント「イエ島」への新エリア追加を含むアップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2018年8月21日(火)に、沖縄県「伊江島」とのコラボイベント「イエ島」への新エリアの追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

コラボイベント「イエ島」に新エリアとクエスト追加

イエ島
現在開催中の沖縄県伊江島とのコラボレーションイベント「イエ島」に、新エリアとクエストを追加した。
新たにガオの★5装備や★5に進化させるアイテムが入手できるクエストを実装した。




自身を強化して戦うお嬢様「ベネカ」初登場

奇跡の宝箱に自身を強化し、ヒットする度に相手に大ダメージを与えるスキルを持つ「ベネカ」が新たに登場した。
ベネカはアクティブスキルで「火傷」を付与することができ、防御力が高い相手に対しても非常に有効。さらに、高威力の魔法攻撃を持つ「カラミティ」と「ノヴァル」もピックアップされている。
ベネカ




黒角騎士団の軍師「ラルフ」が期間限定で復刻!風属性ガチャ開催

ラルフ
風属性のヒーローのみが出現するガチャを実施する。
今回の風属性ガチャでは、黒角騎士団の「ラルフ」が登場し、さらに「アドリアス」と「ロロタタ」をピックアップする。ラルフのアニマは10個で出現するので、ぜひこの機会に風属性ヒーローたちを強化しよう。




第2弾属性別★5確定ガチャ開催

第2弾属性別★5確定ガチャ
★5装備が必ず1つ出現する属性別ガチャを引き続き開催する。
第2弾となる今回は、「風属性」「光属性」「闇属性」の3種類をそれぞれ1回限定で利用することができる。強力な★5装備が確実に手に入る大変お得なガチャとなっている。




また本日より、第1回デュエルイベントの参加者募集を開始した。

第1回デュエルイベントの参加者募集開始

第1回デュエルイベント
第1回オフラインデュエルイベントを東京と大阪の2カ所で開催することが決定した。
今回は「能力制限バトル」のルールを使用して対戦する。
優勝者には幻魔石30,000個、大会優勝者のみが手に入る限定称号、さらに好きなキャラクターのアニマ200個を進呈する。
参加費は無料となっており、参加するだけでもデュエルの大福袋30個と限定称号を入手することができる。

■応募締切
2018年9月7日(金)12時00分

■優勝賞品
幻魔石30,000個、大会優勝限定称号、好きなキャラクターのアニマ200個

特設サイト



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイし、伊江島に興味を持った方は訪れてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示