※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「剣と幻想のアカデミア」新キャラ「ルフェ」「エディッタ」「クレオ」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社テクノフロンクスは、同社が運営を行うリアルタイム戦略シミュレーションゲーム「剣と幻想のアカデミア」について、2018年8月21日(火)13時30分~17時30分のメンテナンスにて、新キャラ「ルフェ」「エディッタ」「クレオ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

イベント「あたしの大切なトモダチ」開始

期間中に対戦を行うと、イベントポイント「特殊な鉱石」を獲得することができる。また、ボーナスチケットを使用することで、より多くの「特殊な鉱石」を獲得することができる。
集めた「特殊な鉱石」は、「ショップ」の「イベント」タブよりアイテムと交換することができる。
なお、前回のイベントに比べ「限界突破の書Ⅲ」を大幅に値下げした。
さらに、「クレオ」をお得に強化できる「クレオの参考書」をラインナップに追加した。

【イベントあらすじ】
機械いじりが大好きな「クレオ」は、ゴーレムを家族のように大切に思っていた。
しかし、大切なゴーレムが「シア」の不注意で壊れてしまう!
「クレオ」「シア」「ピュリラ」の3人はゴーレムを修理するため、鉱山をめざす。

【イベント期間】
2018年8月21日(火)17時30分~2018年9月4日(火)13時29分まで(予定)
※アイテム交換期間は、2018年9月11日(火)13時29分までを予定している。




新キャラ「ルフェ」「エディッタ」「クレオ」追加

新キャラとして、★6ストリーム「ルフェ」、★5重戦士「エディッタ」、★4ギアメカニック「クレオ」を追加した。
「ルフェ」と「エディッタ」は、「プレミアムガチャ1」と「プレミアムガチャ2」から入手可能。
「クレオ」は、イベントポイントとの交換で入手可能となっている。

■ルフェ
水流を発生させ、範囲内の敵に連続でダメージを与えつつ、ユニットを中心に吸い寄せる。
建物へのダメージは減ってしまう。

■エディッタ
斧で自分の周辺を攻撃する重装の戦士。
同時に複数の相手と戦えるタフネスを持つ。
空中の相手には攻撃できないので過信は禁物。

■クレオ
2体のからくり仕掛けのゴーレムを動かす技師。
力を併せた攻撃は驚異の破壊力を発揮する。
建物やアーティファクトのみを狙う。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)TECHNOFRONEX