※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「マビノギ」メインストリームG21「守護者の道」第二部実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うオンラインRPG「マビノギ」について、2018年8月22日(水)に、メインストリームG21「守護者の道」第二部の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

メインストリームG21「守護者の道」第二部実装

ストーリークエストは、G21「守護者の道」第一部をクリアするとクエストウィンドウの「神の騎士団」タブに届く。

【あらすじ】
アヴァロン侵入を敢行した先覚者たちは致命傷を負ったまま姿をくらました。
先覚者たちが目的を達成してしまう前に彼らの行方を突き止めなければならない。

先覚者たちの追跡、そして聖所への侵入。
長い年月により神話と栄光すら色褪せてしまった聖所であなたを待ち受けている真実とは……。




アヴァロンマップ新地域「ベグ絶壁」「聖所」追加

ベグ絶壁は、忘れさられた海岸の絶壁からユニコーンに乗ることで向かうことができる。

ベグ絶壁の門を超えた先に聖所が存在している。
聖所の中心には神殿が建てられており、かつてはアートンシミニを褒め称える歌声や祈りに満ちていた。




アヴァロン浄化ミッション追加

アヴァロンフィールドレイドのガイドクエスト「古代モンスターの出現」を達成すると、「汚染された聖地浄化」クエストが届く。

アヴァロン境界地にいるNPC「イネス」からアヴァロン浄化ミッションについて聞いてみよう。




異神化追加

エリンの様々な力を持っているミレシアンは、ついに異界の異質な力まで発現できるようになった。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、そちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.