※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

テンクロス、学園青春ファンタジーRPG「アートワール魔法学園の乙女たち」発表 本日より事前登録受付開始

株式会社テンクロスは、同社が運営予定の学園青春ファンタジーRPG「アートワール魔法学園の乙女たち」を発表し、2018年8月23日(木)より事前登録受付を開始した


本作は、魔法学園の先生となって可愛い生徒たちを育てていく、明るく楽しい学園青春ファンタジーRPG。

サクサクのオートバトルをこなして、ストーリーを開放していく。フルボイスの多彩なストーリーが、各ヒロイン毎にたっぷり用意されている。

ガチャからは、ヒロインの魅力的なイラストをあしらったパネルが手に入る。たくさんのパネルを集めて、ホーム画面を自分好みに飾ることができる。
パネルのレアリティに応じて手に入る「絆P」は、任意のヒロインの獲得&育成に幅広く使うことができる。

新たな装備品を作り出していく「装備生成」では、思いがけず珍しい武器などが出来上がるかもしれない。


ストーリー

百年に及ぶ魔界との大戦を終わらせた最強の存在。
それが『大戦の英雄』と呼ばれるあなただった。

しかし平和になった世の中で英雄はその力を危険視され、『アートワール魔法学園』の教職に就かされる。

そこは世界中から魔法の才を持つ乙女たちが集う、魔法研究の最高峰。
世界の中心にそびえる究極の学び舎。

大戦の英雄の新たな物語。
それは乙女の園での、育成と交流の日々だった――



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。