※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Tree of Savior」アーチャー系統とクレリック系統への新規8クラス追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うMMORPG「Tree of Savior」について、2018年8月29日(水)8時~15時のメンテナンスにて、アーチャー系統とクレリック系統への新規8クラスの追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新規8クラス追加

アーチャー系統とクレリック系統に1クラスずつ追加。

■アーチャー系:パイドバイパー
笛を演奏するクラス。
笛を吹いて敵を倒すまたはマイナス効果を付与し、味方にはプラス効果を付与する。
笛を直接演奏することもできる。

パイドパイパーのクラスを解禁するためには、フェディミアンの雑貨商人ミュラスを訪ねてみよう。

■クレリック系:エクソシスト
聖属性の魔法を使うクラス。
悪魔のエネルギーを追い払い、悪魔の敵を打ち負かす。

エクソシストのクラスを解禁するためには、フェディミアンのエクソシストマスターを訪ねてみよう。




新クラス専用クエスト追加

新クラス転職後、クラスマスターから専用スペシャルコスチュームを獲得することができる専門クエストを受けることができる。
※専門クエストは、毎週月曜日、金曜日午前6時に挑戦回数が初期化される。




演奏機能追加

パイドパイパーに転職後、Insertの休息モードから演奏機能を利用することができる。

※ジョイパッドモードでは、演奏することができない。
※ゲーム設定に、パイドパイパーの演奏音量を調節することができる機能を追加した。




新コンテンツ「ビューティーショップ」追加

特別なヘアやコスチュームで自分だけのスタイルに変身できるビューティショップをオープンした。
今までヘアスタイルやコスチュームはNPC[レティーシャ]から購入していたが、今後、ビューティショップのそれぞれのNPCから購入へ変更される。




新コンテンツ「ベルニケの破片」追加

「ベルニケの破片」ダンジョンを追加。
「ベルニケの破片」ダンジョンは、制限時間15分の間にどれだけ多くのモンスターを討伐することができるかを競うソロ用ダンジョンとなっている。
高みを目指して果てしない挑戦を…。




コンテンツ改編

■資源争奪戦の改編
■防衛戦改編
■インスタンスダンジョン改編
■ギルド改編
■クラスコスチューム着用制限の変更
■チャット改編



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2015 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2015 IMCGAMES CO., LTD. All Rights Reserved.