※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Winブラウザ

「ガンダムジオラマフロント」リプレイド作戦・遊撃戦・演習戦の追加を含む「3rdアップデート」を本日実施

株式会社バンダイナムコオンラインは、同社が運営を行うジオラマシミュレーションバトル「ガンダムジオラマフロント」について、2018年8月28日(火)に、「3rdアップデート」を実施した


本日実施した「3rdアップデート」の概要は以下の通り。

「リプレイド作戦」追加

他の司令官と協力する新バトルコンテンツ「リプレイド作戦」を追加した。

「リプレイド作戦」をプレイするには、新アイテム「作戦指令書」が必要になる。
なお、「リプレイド作戦」は2018年9月4日(火)メンテナンス以降に利用することができるようになる。




「遊撃戦」追加

資源・資金・強化素材を獲得することができる「遊撃戦」を追加。




「演習戦」追加

自分自身のジオラマベースへ資金を消費せずに攻め込める「演習戦」を追加した。

※「演習戦」は、プレミアムアカウントが有効な時にのみ利用することができる。



他にも、様々な項目について追加・変更・調整などが行われている。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらに目を通た上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C)創通・サンライズ