※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4SwitchiOSAndroid

「CARAVAN STORIES」沖縄県「伊江島」とのコラボイベント「イエ島」への新クエスト追加を含むアップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2018年8月29日(木)に、沖縄県「伊江島」とのコラボイベント「イエ島」への新クエストの追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

「エッダ」と「モーリー」のイベント衣装が新登場

イエ島
「エッダ」と「モーリー」のイベント衣装を追加した。
ダークプリンス姿のエッダと、水着を着たモーリーが新たに登場した。
また衣装の追加にあわせて、2人がそれぞれ登場する高難易度クエスト「強き日差しに影は色濃く」と「パプチコ夏の新モード」も実装した。クリアすることで、イベント衣装交換チケット「イエ島引換券」を入手することができる。
エッダモーリー
▲「エッダ」「モーリー」




ヴァルメルの王「ウォルリック」が新登場!光属性ガチャ開催

光属性ガチャにヴァルメルの王「ウォルリック」が新たに登場した。
ウォルリックは自身にバフを付与しつつ、高威力の範囲攻撃を行うスキルを持つ。さらにおまけで光属性の宝珠も入手することができる。
ウォルリック




王族近衛「ガバロガス」も登場!オーク限定ガチャ開催

オーク限定ガチャ
オーク族のヒーロー、装備、アニマのみが出現する限定ガチャを開催中。
オーク限定ガチャでは、オーク王ゾルバ直属の精鋭「ガバロガス」の「エルヴィ」「ガダ」「ゴルドー」も登場する。




奇跡の宝箱にて勢力戦注目ヒーローが登場

奇跡の宝箱
奇跡の宝箱にて勢力戦で注目されているヒーロー「ヴィンガ」と「アルメイダル」をピックアップ。
ヴィンガは敵を一点に集めることができ、アルメイダルは味方にクイックバフや無敵を付与するスキルを持つ。
それぞれ★5進化が可能となっている、

また、第3回勢力戦のエントリーも開始されているので、お気に入りのヒーローたちを強化して開戦にそなえよう。




東京と大阪でオフラインデュエルイベント開催決定

オフラインデュエルイベント
①オフラインデュエルイベントの参加者募集中
東京と大阪にて開催される第1回オフラインデュエルイベントの参加者を募集している。
参加費無料で優勝者には豪華ゲーム内アイテムをプレゼントする。また、参加するだけでもデュエルの大袋30個と限定称号を入手することができる。

叡智のカーニバル
②叡智のカーニバルが開催
オフラインデュエルイベントの開催を記念して、「叡智のカーニバル」を開催する。
叡智のカーニバルは8月29日(水)から8月31日(金)の三日間にかけて行われ、オフラインデュエルイベントで使用されるレギュレーションで遊ぶことができる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示