※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」回想録「外伝 百花文編」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2018年8月29日(水)13時~18時30分のメンテナンスにて、回想録「外伝 百花文編」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新式姫「京吉祥天」登場

京激レアの新たな式姫「京吉祥天」が登場した。
八将神の加護により強さを極めた「京吉祥天」は、特別な枠としても装備できる京スキルを習得した強力な式姫となっている。

また、追加を記念して、期間限定で「京吉祥天」がピックアップされた「京吉祥天召喚」を開催する。

【キャンペーン期間】
2018年8月29日(水)定期メンテナンス終了後~2018年9月5日(水)13時00分




回想録「外伝 百花文編」追加

百花文のサイドストーリー(回想録)となる物語「外伝 百花文編」を追加した。
「外伝 百花文編」は、百花文を主人公とした物語となっており、主人公に変わり百花文を操作して進行する。
回想録を進行している際は主人公や式姫の力は借りず、専用のパーティで遠征する。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.