※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinX360PS4XOneSteam

「World of Tanks」9月4日に新国家ツリー「ポーランド」追加を含む次期アップデート1.1実施決定

ウォーゲーミングジャパン株式会社は、同社が運営を行うオンラインタンクバトル「World of Tanks」について、2018年9月4日(木)に、新国家ツリー「ポーランド」の追加を含む次期アップデート1.1を実施すると発表した。


ポーランド
9月4日実施予定の次期アップデート1.1の概要は以下の通り。

新国家ツリー「ポーランド」追加

11番目の国家としてポーランド、その技術ツリー、スタッツィアンカのマップを追加する。
また、「World of Tanks」の全ての始まりの地であるミンスクがマップとなり登場する。
さらに、「第2戦線」という新パーソナルミッションが追加となり、従来キャンペーンの4車輛に加え、新しくユニークな3車輛が獲得可能となる。それぞれの車輛は一連のミッションの達成により入手可能となっており、プレイヤーの様々なスキル上達につながる。
ポーランド技術ツリー
▲ポーランド技術ツリー(英語)

スタッツィアンカミンスク
▲新マップ「スタッツィアンカ」「ミンスク」

当初のポーランド車輛は全てのTierを網羅した10車輛と2台のプレミアム車輛から構成される。ポーランド車輛には、他の技術ツリーに比べ、全てのTierにおいて火力が優り、単発で与えるダメージがより大きいという特徴と、砲塔が固くダメージを受けにくいという特徴がある。

スタッツィアンカはポーランド軍とドイツ軍の激戦が行われた場所。新マップ用サウンドトラックは、ポーランドの有名フォークバンドZywiolakとのコラボレーションにより制作された。
Zywiolak



本アップデートに関する「World of Tanks」パブリッシング・ディレクターMax Chuvalov氏のコメントは以下の通り。

「World of Tanks」パブリッシング・ディレクターMax Chuvalov氏のコメント

ポーランドの技術ツリーとマップを同時にリリースでき、とても嬉しいです。ポーランドには『World of Tanks』の大きなプレイヤーコミュニティがあり、熱心なプレイヤーも多いため、ポーランドとその技術ツリーの追加が待ち望まれていました。今回のリリースに向け、ポーランドの技術ツリーをより忠実に再現するだけではなく、ユニークなゲームプレイを組み込むために研究開発に注力しました。



プレイヤーの方は、9月4日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) Wargaming.net
プレスリリース文を表示