※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「一血卍傑-ONLINE-」新英傑「ヒデヨシ(声:山口勝平さん、絵:まろさん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESは、同社が運営を行うブラウザ和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」について、2018年8月31日(金)13時~17時のメンテナンスにて、新英傑「ヒデヨシ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新英傑「ヒデヨシ」追加

■新英傑「ヒデヨシ」
声:山口勝平さん
絵:まろさん

・専用奥義「太巧・千成(たいこう・せんなり)」
戦功の印である瓢箪を敵全体に向けて放つヒデヨシの奥義。
自身の物防を上昇させ、敵の物攻を確率で減少させる。

「どのような任務も、このヒデヨシめにお任せあれ!」

ヒデヨシは、開催中の祭事「初秋涼夕〜詠月の集い〜」にて「猿のお面」「英傑経験値」の獲得倍率が2.0倍になる特別効果を発揮する。




新祭事「初秋涼夕〜詠月の集い〜」開催

祭事期間中限定で特別な効果を持つ英傑を「特効英傑」と呼ぶ。
上記の英傑を部隊に編成することで、祭事討伐「初秋の屋台見廻り」「時限討伐・初秋の屋台見廻り」各難易度で獲得できる「猿のお面」「英傑経験値」が増量される。

「猿のお面」「英傑経験値」」特効英傑 倍率
ヒデヨシ 2.0倍
オモダル 1.8倍
ササキコジロウ 1.8倍
アシュラ 1.8倍
ダテマサムネ 1.5倍
モモチタンバ 1.5倍
ガゴゼ 1.5倍
チヨメ 1.5倍
ヒルコ 1.3倍
イツマデ 1.3倍
ユキオンナ 1.3倍

※各特別効果は、祭事討伐「初秋の屋台見廻り」「時限討伐・初秋の屋台見廻り」でのみ有効となる。
※複数の特効英傑を部隊に編成すると、倍率は加算重複される。
※一つの部隊に同じ英傑を複数編成した場合も加算重複される。
※「独神経験値」は特効英傑の効果による獲得経験値増加の対象外。




降臨討伐「神話降臨」開催

祭事期間中限定で特別な効果を持つ英傑を「特効英傑」と呼ぶ。
下記の英傑を部隊に編成することで、降臨討伐「神話降臨」各難易度で獲得できる「降臨英傑の討伐勲章」が増量される。

特効英傑 倍率
イシコリドメ 1.3倍
アリエ 1.3倍
オシラサマ 1.3倍
ボロボロトン 1.1倍
カッパ 1.1倍

※特別な効果は、降臨討伐「神話降臨」でのみ有効となる。
※複数の特効英傑を部隊に編成すると、倍率は加算重複される。
※一つの部隊に同じ英傑を複数編成した場合も加算重複される。

【特効期間】
2018年8月31日(金)メンテナンス終了後~2018年9月6日(木)メンテナンス開始まで



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。




(c) DMM.com OVERRIDE / Rejet