※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「X-Overd」新キャラ「アルラティア」登場を含むアップデートを本日実施

合同会社DMMGAMESは、同社が運営を行うブラウザ王道ファンタジーRPG「X-Overd」について、2018年8月31日(金)に、新キャラ「アルラティア」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新キャラ「アルラティア」の登場

メインストーリー大陸20追加記念として、新たな電子妖精「アルラティア」が新たに登場した。

大陸20「次元の狭間」をクリアし、(R)Type-σ[アルラティア]を獲得しよう。

■アルラティア
・(R)Type-σ
・(UR)σ-Destiny

▽最大ステータス
HP:6501
MP:1722
攻撃力:2200
防御力:351
素早さ:110
回避:49
クリティカル:51

※最大ステータスは、全てのジョブを限界突破回数上限まで限界突破し、かつ、キャラLVMAX時のステータス。
※上記ステータスは、ジョブSPアビリティ未発動時、かつ、未装備状態のものになる。

■(SSR)CODE:ALLAT[銃]…アルラティア専用武器
最大攻撃力:2401
回避:70
クリティカル:60
属性付与(雷)+50

※最大攻撃力、回避は全てLVMAXで二段階進化させた場合のステータスとなる。




新大陸「次元の狭間」導入

「次元航行装置」を手に入れたノア一行が向かうは「次元の狭間」。
次元航行艦「アルラト」で出会う電子妖精とは…」。

■追加ダンジョン
・狂乱の時空
・虚無の隘路
・玉響の進撃
・次元航行艦「アルラト」左舷
・次元航行艦「アルラト」機関部
・次元航行艦「アルラト」右舷
・次元航行艦「アルラト」艦橋

■新ゲートキーパー
・狂禍ファキュルテ

※上記ダンジョンでは、ノーマルモードをクリアするとハードモード、ベリーハードモードでもプレイすることができるようになる。
さらに、ハードモードとベリーハードモードをクリアすることで、ナイトメアモードに挑戦することもできる。

※「次元の狭間」はメインストーリーの続きとなるため、「浮遊大陸ウェスペル」のノーマルモードを全てクリアすることでプレイ可能となる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by(c)DMM GAMES