※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「バトル オブ ブレイド」本日14時をもってサービス終了

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行っていた拠点争奪ファンタジーバトルゲーム「バトル オブ ブレイド」について、2018年9月3日(月)14時をもってサービスを終了した


なお、サービス期間内に「version 1.4.0」へとアップデートし、「ユーザーデータ」「リソースデータ」を保存した端末では、サービス終了後も「オフラインモード」でのプレイを行うことができる。

オフラインモードを利用するための必須項目と注意点

・「version 1.4.0」へのアップデートが必要。
・サービス期間内に、「ユーザーデータ」「リソースデータ」を保存していない端末では「オフラインモード」を利用することができない。
・サービス期間内に、「version 1.4.0」を用いて、サービス終了までにタイトル画面の「一括ダウンロード」を実行しておく必要がある。
・サービス終了(9月3日(月)14時)以降に機種変更やアプリの削除、データの破損などにより、利用している端末からデータを削除・消失した場合、「オフラインモード」を利用することができなくなる。




「前払式支払手段の未使用分(有償購入分の未使用の精霊石)」の払い戻しについて

サービス終了に伴い、資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき、「前払式支払手段の未使用分(有償購入分の未使用の精霊石)」の払い戻しを実施する。
払い戻しの詳細に関しては、後日、公式サイトにて改めて案内を行う。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイしていた方はそちらにも目を通しておいて頂きたい-。


(c) 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.