※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」9月のアップデート予定を発表 新レアリティ「神威式姫」追加などを予定

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2018年9月1日(土)に、2018年9月のアップデート予定を発表した


2018年9月アップデートの概要は以下の通り。

新レアリティ「神威式姫」追加

神威式姫は、神威式姫毎に特別な能力が付与されている。

※特別な能力の詳細については、実装時に告知を行う。




「神域化(仮)」追加

一部の式姫を対象に、神威式姫相当の能力を手に入れることができる進化を追加する。

※神域化には、式姫の勾玉を使用する予定。




メインストーリー追加

中国地方を舞台としたメインストーリーを追加。




物語ボスの助っ人募集

物語に登場するボスについて、他のプレイヤーと協力して戦うことができるようになる。




京激レア式姫への進化追加

京激レア式姫への進化を追加する。
今回追加予定の式姫は「京閻魔」「京古椿」となる。




京激レア式姫追加

新たな京激レアの式姫を追加する。
追加される京式姫は「術式姫」を予定している。




期間イベント実施

リニューアル予定の「掃討戦」を使用した期間イベントを実施する。

また、期間イベントで手に入れることができる新たな「おとも」や切り札「篆刻亀」の追加も予定している。




「逢魔時無間当座」追加

逢魔時無間当座・陰について階層の拡張を行う。




バランス調整

9月のバランス調整では、刀、弓式姫と既存の切り札を予定している。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、今後のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.