※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4Switch

「CARAVAN STORIES」沖縄県「伊江島」とのコラボイベント「イエ島」の物語完結を含むアップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2018年9月4日(火)に、沖縄県「伊江島」とのコラボイベント「イエ島」の物語の完結を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

沖縄県伊江島とのコラボイベント「イエ島」の物語がついに完結

イエ島
現在開催中の沖縄県伊江島とのコラボレーションイベント「イエ島」に新たな物語を追加した。
イエ島限定ヒーロー「ガオ」と新勢力「和国(ワコク)」が織りなす物語がついに完結する。

また今回のアップデートでは新たなエリアが追加されており、新ビースト「ヤンバルクイナ」も登場する。




イエ島限定ヒーロー「ガオ」に初の★6進化が実装

ガオ
イエ島に住む唯一の島民「ガオ」に★6進化を実装した。

★6が実装されるのはガオが初となり、進化には物語を進めることで入手できる進化素材とアニマが必要となる。また、ガオはイエ島でのみ出会えるヒーローとなっている。




先行実装ヒーロー「ミルコスタ」もピックアップされた闇属性ガチャ開催

闇属性ガチャ
闇属性のみが出現するガチャを開催した。
闇属性限定ガチャでは、威力係数が非常に高いスキルを持つ「ミルコスタ」に加えて、「ディラ」と「ガレガ」をピックアップしている。




ゆめふわマカロン親衛隊の3人をピックアップしたイベントガチャ開催

イベントガチャ
イベント衣装実装を記念して、イベント衣装が実装されたヒーローのみが出現するガチャを実施する。
今回はゆめふわマカロン親衛隊の「マルバス」「ラスベル」「グァラル」をピックアップしている。
ぜひこの機会に3人のヒーローを強化して、「ロロミュ」「ミンミ」「アメリア」と組み合わせたゆめふわマカロンパーティーを作ろう。




オフラインデュエルイベントの応募締切迫る

オフラインデュエルイベント
東京と大阪にて開催される第1回オフラインデュエルイベントの応募締切が迫ってきた。
参加費は無料で、参加するだけでもゲーム内アイテムが入手できるイベントとなっている。
応募は2018年9月7日(金)までとなっているので、ギルドの仲間やお友達にお声がけの上ご応募ください。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示