※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「LitGear」9月6日に新機能「バーストスキル」追加を含むアップデートを実施

株式会社KOKUBUNは、同社が運営を行うサイエンスフィクションRPG「LitGear(リットギア)」について、2018年9月6日(木)13時~23時のメンテナンスにて、新機能「バーストスキル」の追加を含むアップデートを実施した


9月6日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

新機能「バーストスキル」追加

武器に「バーストスキル」が付属するようになった。ただし、一部武器にはバーストスキルが付属しない場合がある。
ギアバースト発動時に、編成した武器のバーストスキルが発動する。バーストスキルには発動条件があり、指定されたバーストゲージ本数の状態でギアバーストを発動させることでバーストスキル効果を発揮する。

※指定されたバーストゲージ本数以外ではバーストスキルは発動しないのでご注意ください。




仕様変更

■ギア編成仕様変更
これまでは「パーティに最大15本のギアを編成する」仕様だったが、「キャラクターに最大3本のギアを編成」という仕様に変更した。


■ギアバースト仕様変更
ギアバーストの仕様を、以下の通りに変更した。

・ギアバースト効果の発動ターン数はバーストゲージ本数により変動していたが、バーストゲージ本数に関わらず発動したターン内のみに変更。
・ギアバースト発動時にキャラクターの性能がアップ。
・ギアバースト発動時、武器のバーストスキルが発動。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。