ブラウザ

「あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~」本日12時よりβサービス開始 プレイデータは正式サービス開始時に引き継がれる予定

DMM GAMESと美少女ゲームブランドAUGUSTは、両社がタッグを組みおくる学園RPG「あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~」について、2018年9月13日(木)12時より、βサービスを開始した


本日開始したβサービスの概要は以下の通り。

事前登録開始

○スケジュール
■2018年9月13日(木)12時
・βサービス開始


○βサービスについて
βサービスは、正式サービス開始前の最終動作確認を目的としたサービス。そのため、期間中は不定期にメンテナンスやバランス調整等の更新が行われる可能性がある。

長期メンテナンス前にゲームをプレイしていた方は、調整後のデータを保持した状態で開始することができる。

βサービス期間中のプレイデータは、正式サービス開始時に引き継がれる予定だが、やむなき事情により一部のデータを調整する可能性もある。その場合、詳細についてお知らせにて案内が行われる。

βサービスの終了時期、ならびに正式サービスの開始時期については、現時点で未定となっているが、決まり次第、追って案内が行われる。



本作が気になる方は、早速βサービスに参加してみては如何だろうか-。


(c)2018 DMM GAMES / AUGUST