※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「FLOWER KNIGHT GIRL」メインストーリー二部「根源の世界編」開始を含むアップデートを本日実施

合同会社DMMGAMESは、同社が運営を行うブラウザRPG「FLOWER KNIGHT GIRL」について、2018年9月10日(月)に、メインストーリー二部「根源の世界編」の開始を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

メインストーリー二部「根源の世界編」開始

「一部」の完結を迎えていたメインストーリーにて、新たなストーリーとなる「二部」を開始した。
メインストーリー「二部」の任務1は、メインストーリー「一部」をプレイしていなくても討伐に進むことができ、ステージの構成は下記の内容となっている。

■通常ステージ
メインストーリー「一部」の任務1と同程度の難易度で、「二部」のストーリーが展開される5つのステージで構成されている。
順にステージをクリアしていく必要があり、5ステージ目をクリアすると、高EXPステージが解放される。

■高EXPステージ
メインストーリー「一部」の任務49を超える難易度のステージとなる。
こちらのステージは、メインストーリー「一部」の任務8ごとに登場していた高EXPステージと同様に、獲得団長経験値が高く、クリアするための戦闘回数が少ないステージとなっている。

また、メインストーリー「二部」任務1の最終ステージクリアを条件としたメインクエストも、あわせて追加した。




クジラ艇第2章「任務4」追加

クジラ艇に第2章「任務4」を追加した。

今回追加したクジラ艇第2章「任務4」は、任務3に引き続き、クジラ艇第2章のプロローグとしての任務となる。

【開催期間】
2018年9月10日(月)メンテナンス終了後~9月18日(火)メンテナンス開始前まで




国家防衛任務リニューアルの討伐ステージ追加

今回のリニューアルでは、各国家防衛任務の「6-1」までをリニューアルした内容でプレイすることができ、勲章報酬も新たに獲得することができる。

これに合わせて、「6-1」のクリアが条件のメインクエストを新たな報酬内容にて調整し、再度報酬を獲得できるようにした。




開花対応キャラクター追加

開花に対応したキャラクターを追加した。
また、開花キャラクタークエストを追加した。

【対応キャラクター】
・★6ススキ(水着)
・★5パキラ
・★5ホトトギス(水着)
・★5コマチソウ




レアリティ昇華対応キャラクター追加

レアリティ昇華に対応したキャラクターを追加した。

【対応キャラクター】
・★5コデマリ
・★5ダリア
・★5カラー




緊急任務イベント「シルクロ・スペクタクル」に追加ステージ実装

イベント専用レイドボスを討伐してイベントアイテム「鮮やかな入場券」を集め、様々な報酬と交換しよう。

【イベント後半ステージについて】
専用ダンジョンを攻略して稀に出現するレイドボスを討伐し、イベントアイテム「鮮やかな入場券」を獲得しよう。
追加ステージから出現するレイドボスや、召喚したレイドボスから「鮮やかな入場券」を集め、新たに交換所に追加された品々を入手しよう。

【開催期間】
2018年9月10日(月)メンテナンス終了後〜9月18日(火)メンテナンス開始前まで



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by(c) DMM GAMES
Copyright(c)since 1998 DMM All Rights Reserved