※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「刀剣乱舞-ONLINE-」新レベル形態「乱舞」と錬結新システム「習合」実装を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESは、同社が運営を行う刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞」について、22018年9月11日(火)14時~17時のメンテナンスにて、新レベル形態「乱舞」と錬結新システム「習合」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

「乱舞」レベル実装

刀剣男士の既存の「刀剣」レベルとは異なり、刀剣男士を「習合」させることで上がる、もうひとつのレベルシステム。
「乱舞」レベルが上がると、アイテムを獲得できたり、新規ボイスなど、刀剣男士の新たな一面をみることもできるようになっていく。

■「乱舞」レベルの上げ方について
「乱舞」レベル上昇には「習合値」が必要になる。
「習合値」は、「乱舞」レベルを上昇させたい刀剣男士と同じ刀剣男士を「習合」させることで獲得することができる。

■「乱舞」レベル上昇に必要な刀剣男士の数について
「乱舞」レベルは初期値が「1」、実装時の上限は「5」となる。
レベル「6」以降は今後段階的に解放され、新たな成果も追加される。




錬結新システム「習合」実装

同じ刀剣男士を複数合わせることを指し、「乱舞」レベルを上げることができる。
習合は錬結画面から行うことができる。
※既存の錬結は、従来どおり行うことができる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by(C)DMM GAMES
Copyright(C) 2014 DMM GAMES/Nitroplus