※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

ゲームゲート、アニメ・ゲームで同時展開する可能性を探すシミュレーションRPG「あかねさす少女」発表 9月10日より事前登録受付開始

株式会社ゲームゲートは、同社が運営予定の可能性を探すシミュレーションRPG「あかねさす少女」を発表し、2018年9月10日(月)より事前登録受付を開始した


あかねさす少女
本作は、テレビアニメ・PCブラウザ・スマートフォンで同時展開する、可能性を探すシミュレーションRPG。


ゲームイントロダクション

ある地方都市に住む少女たちが、とある儀式を行った。
その儀式は都市伝説めいたものでしかなかったが、いくつもの条件が偶然重なり、遊びでは済まされない事態となった―…
明日架たちの目の前に、突如現れた謎の少女ナギ。彼女の導きによって、少女たちは異なる世界を旅し、事件を解決して行くことになる。
アニメとは異なる世界、巡り合えない物語(ストーリー)。
そして、アニメでは出会うことができない、不思議な少女ナギ。
それはやがて真実(ひとつ)になる。
私たちは探す、―その先に或る、可能性を求めて―



事前登録では、一定数を集めることでキャラクターを入手できるアイテムや、ゲーム内ガチャなどに使えるクォーツ等、事前登録の人数に応じて豪華特典を用意している。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

■ゲームオリジナルキャラクター
・ナギ(CV:坂本真綾さん)
ナギ

■テレビアニメ情報参考


■スクリーンショット
あかねさす少女あかねさす少女あかねさす少女


(c)Akanesasu Anime Project (c)Akanesasu Game Project