ブラウザ

「煉界のディスメソロジア」新エリア「竜の渓谷」を本日解放

合同会社フロンティアファクトリーは、同社が運営を行うダークファンタジー乙女向けプレイバイウェブ「煉界のディスメソロジア」について、2018年9月13日(木)に、新エリア「竜の渓谷」を解放した


本日解放した新エリア「竜の渓谷」の概要は以下の通り。

新エリア「竜の渓谷」解放

ドラゴンと触れ合える、雄大な自然が広がる渓谷。
ドラゴン達が行水を楽しんだり、滑空して遊んだり、地面を転がったり、炎で遊んだり……と、平和な暮らしが営まれている。
人間が立ち入り事は稀のため、小さなドラゴン達は珍しがって遊びに誘うこともあるようだ。
ただし、ドラゴンの遊びは「お空を飛ぶ!」「炎を纏う!」「岩を頭突きで壊す!」など、人間には厳しいものが多いので、ほどほどに付き合うのが吉。

――――ドラゴンの最期の地、と呼ばれる自然豊かな渓谷で、ドラゴン達が穏やかに生活を営んでいる。
ドラゴンは希少な存在であると同時に、様々な魔術の道具にされるために管理され、基本的に教団の人間や許可を得た者しか立ち入ることができない。
竜の渓谷
▲制作イラストレーター:元義くじら IL



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Frontier Factory, LLC. all right reserved.
プレスリリース文を表示