ブラウザ

「城姫クエスト 極」新城姫「大垣城」「岡城[水着]」追加を含むアップデートを本日実施

グリー株式会社は、同社が運営を行うPCブラウザシミュレーションゲーム「城姫クエスト 極」について、2018年9月14日(金)17時に、新城姫「大垣城」「岡城[水着]」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新城姫「大垣城」「岡城[水着]」追加

イベント「開戦!逆襲の関ケ原」で特効効果を発揮する新城姫「大垣城」「岡城[水着]」に加え、新武将3体を追加した各種ガチャを更新した。

■大垣城
攻撃と同時に関西地域の城姫の「攻撃強化」を行う特技を所持しており、改築を進めることで、「攻撃強化」から「攻撃+防御強化」へと、強化の効果が増えていく。

また、大垣城はイベントの特別備に編成することで、与ダメージを10%上昇させる効果を所持している。
※応援備に編成した場合、与ダメージの上昇効果は発揮されない。

■岡城[水着]
自身への全ダメージを無効化する、元となる「岡城」の特技と同様の効果を持つ特技を所持しており、追加効果の部分は「岡城」の弐式以降の強化対象である「味方山城」の代わりに「味方槍兵」を強化対象としている。

また、岡城[水着]は弐式に改築可能となっている。

【各種ガチャ提供期間】
・レア築城ガチャ
2018年9月14日(金)17時00分~9月18日(火)16時00分

・武将ガチャ
2018年9月14日(金)17時00分~9月30日(日)23時00分



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)KADOKAWA CORPORATION 2014 (c)GREE, Inc. (c)AZITO Co.,Ltd.