※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラゴンアウェイクン」9月19日にオート戦闘搭載を含む新バージョン「巨竜盟約」実装決定

株式会社インゲームは、同社が運営を行う新作ブラウザファンタジーRPG「ドラゴンアウェイクン」について、2018年9月19日(水)メンテナンスにて、新バージョン「巨竜盟約」を実装すると発表した。


巨竜盟約
9月19日実装予定の新バージョン「巨竜盟約」の概要は以下の通り。

新システム「巨竜盟約」搭載でオート戦闘が可能に

新バージョンでは、新システム「巨竜盟約」を追加する。
VIPカードと同様に、巨竜盟約カードを購入すると、イベント「巨竜襲来」でオート戦闘が可能となる。また、経験値や金貨が通常より多く獲得できるようになる。
巨竜盟約




新システム「獣紋」開放!騎獣がさらに強力に

メインストーリーを進めることで「獣紋」システムが開放されるようになった。獣紋には各属性があり、開放することで主人公や英雄の基礎能力を上げることができる。
獣紋
また、素材戦場に「獣紋戦場」を開放する。獣紋戦場では騎獣の獣紋に必要な「竜血」を獲得することができる。
獣紋




図鑑を新設!獲得英雄などが一目瞭然

獲得した英雄や騎獣などが確認できる図鑑を新設する。
これにより、プレイヤーが獲得した英雄などを確認できるようになる。また、コンボ図鑑を開放すると、英雄に属性補正がかかるようになる。
図鑑



プレイヤーの方は、9月19日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) 2018 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示