ブラウザ

「スクールさーばんつ!」新要素「LR才能開花」「ハーレム解放ポイント」実装を含むアップデートを本日実施

DMMゲームズは、同社が運営を行うブラウザ型学園カードバトルゲーム「スクールさーばんつ!」について、2018年9月18日(火)に、新要素「LR才能開花」「ハーレム解放ポイント」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

メインシナリオ追加

メインシナリオに第14章を追加した。




「LR才能開花」実装

LRの女の子の才能開花を実装した。

■才能開花可能なLRの女の子
・LR【準備運動】リディア・アームストロング
・LR【セクシーポリス】藤乃森 紗英
・LR【猪突猛進】山野 桜子
・LR【サーフィン】滝島 千夜
・LR【渚の戯れ】此花 咲夜
・LR【花魁】槙島 晴夏

■LRの女の子の才能開花に必要なアイテムについて
LR才能開花に必要なアイテムとその入手方法は、下記の通りになる。

・手鏡
 メインシナリオの探索中に遭遇するレイドボスから入手。
 ※曜日で獲得できる属性が変化する。
 ※[Rare]のレイドボスからのみ獲得可能。
 ※救援では獲得できない。

・ブレスレット
 各種イベント報酬で入手。

・ハンカチ
 クリスタル交換所および表彰メダル交換所にて入手。







「ハーレム解放ポイント」実装

女の子の未取得・取得済みを問わず、任意のハーレムを解放できるポイント。
LRの女の子を最後までイメージチェンジさせることで1ポイントが獲得でき、1ポイントにつきハーレムが一つ解放できる。




イベント「GOTH FILE」開催

2人の女の子から選択して、デートを進めよう。
デート中に「どきどきチャンス」が発生したら、プレゼントを駆使して愛情を深めよう。
女の子との愛情が深まるとSSRカードを貰うことができる。
イベントポイントを獲得することで、ランキング報酬も獲得することができる。
ランキング結果により、イベントリーグの昇格・降格が発生する。

【期間】
2018年9月18日(火)メンテナンス後~9月24日(月)23時59分まで



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか―。


Published by(c)DMM GAMES
Copyright(c) DMM GAMES