Win

「プリンセスコネクト!Re:Dive」新キャラ「マツリ」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社Cygamesは、同社が運営を行うアニメRPG「プリンセスコネクト!Re:Dive」について、2018年9月18日(火)に、新キャラ「マツリ」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新キャラ「マツリ」登場

新キャラ「マツリ」がピックアップガチャとプラチナガチャから登場。
ピックアップガチャでは、新キャラ「マツリ」に加えて、種族「獣人族」の一部キャラの提供割合もアップしている。

【ピックアップガチャ開催期間】
2018年9月18日(火)15時00分~2018年9月30日(日)11時59分




Lv上限引き上げ

プレイヤーLvとキャラLvの上限を、105から「107」に引き上げた。




メインクエスト関連追加

メインクエスト エリア15「タリア火山」を追加した。
また、メインストーリー第8章の第1話から第7話を追加した。

それに伴い、メインクエスト エリア15にて獲得できる新しい装備アイテムを6種類追加した。
さらに、メインクエスト エリア10~14の解放に必要なプレイヤーLvをLv50に変更した。




その他追加

■ミッション追加

■ギルドハウスの家具追加



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) Cygames, Inc.