※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」9月19日に新エリア「冥鯨」追加を含む次期アップデート実施決定

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2018年9月19日(水)13時~17時のメンテナンスにて、新エリア「冥鯨」の追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。


9月19日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

新エリア「冥鯨」追加

新エリア「冥鯨」とそれに連なる遠征地や最新のストーリーを追加。

「冥鯨」は、物語試練「憶測」を達成後、物語試練を進めることで冥鯨アイコンから行けるようになる。




物語ボスの助っ人募集追加

物語に登場するボスとの戦闘について、助っ人募集を行うことができるようになる。
助っ人募集ができる対象は、遠征地「霞ヶ浦浮橋区」から一定の物語までに登場するボスを開放する予定となる。

※助っ人募集を行った場合のパーティのユニット数は、3人に自動調整される。
※助っ人として参加できる最大人数は2人までとなる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、9月19日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.