※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4SwitchiOSAndroid

「CARAVAN STORIES」9月18日に「伊豆アニマルキングダム」とのコラボイベント開始を含むアップデートを実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2018年9月18日(火)に、「伊豆アニマルキングダム」とのコラボレーションイベント開始を含むアップデートを実施した


9月18日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

「伊豆アニマルキングダム」コラボレーションイベント開催

伊豆アニマルキングダム
伊豆半島最大の動物たちの楽園「伊豆アニマルキングダム」がファンタジーRPG「CARAVAN STORIES」の世界に登場。
ゲーム内に再現された「伊豆アニマルキングダム」では、動物園のスタッフとして「動物のお世話」や「お客さんの案内」など、園を盛り上げるための様々なクエストをプレイすることができる。
伊豆アニマルキングダム伊豆アニマルキングダム

また、伊豆アニマルキングダムならではの動物「ホワイトタイガー」や「ミナミシロサイ」、「アミメキリン」や「アフリカゾウ」に加えて、8月16日(木)に誕生したばかりのホワイトタイガーの双子の赤ちゃん「シュガー」と「コットン」がコラボ記念としてゲームに登場する。
この動物たちは実際の「伊豆アニマルキングダム」内で、ゲーム内のGPS通信や園内配布のシリアルコードにより仲間にすることが可能となっている。
「シュガー」「コットン」

■伊豆アニマルキングダムとは
「360° Into THE WILD 驚きと発見、見渡す限りのワイルド感」
伊豆半島最大の動物たちの楽園、伊豆アニマルキングダム。開放的でワイルド感満載の園内は動植物が本当に近く、キリンやホワイトタイガーなどにエサをあげたり、サイに触ることもできる。




伊豆アニマルキングダムコラボイベント情報

(1)新エリア「イズアニマルキングダム」追加
今回の伊豆アニマルキングダムコラボを記念して、新エリア「イズアニマルキングダム」を実装した。イズアニマルキングダムでは、動物と仲良くなりたいパルヤンからの依頼をクリアすることで、パルヤンの限定衣装などの豪華報酬が手に入る。また、ビーストとの触れ合いが楽しめる「ふれあいコーナー」が登場する。
パルヤンのイベント限定衣装ふれあいコーナー
▲「パルヤンのイベント限定衣装」「ふれあいコーナー」


(2)ホワイトタイガーの双子の赤ちゃんが貰える
コラボ期間中にログインすると、8月16日(木)に誕生したばかりのホワイトタイガーの双子の赤ちゃん「コットン」と「シュガー」がもらえる。コットンはコラボ期間中のログインボーナスで、シュガーはGPS機能を利用することで手に入る。双子の赤ちゃんは全国どこからでも入手できますので、ゲーム内で二匹の赤ちゃんと触れ合おう。
子白虎
▲「子白虎」


(3)伊豆アニマルキングダムを訪れてビーストを手に入れよう
コラボ期間中に伊豆アニマルキングダムを訪れて合言葉を伝えると「★5ホワイトタイガーと幻魔石2,400個」を受け取ることができるキャンペーンカードがもらえる。また、園内でGPS通信を行うことでアフリカゾウやミナミシロサイなど、7種類のビーストが受け取れる。ぜひこの機会に伊豆アニマルキングダムを訪れて限定ビーストを手に入れよう。
ホワイトタイガーアフリカゾウ
▲「ホワイトタイガー」「アフリカゾウ」


(4)マスターズサイトに写真を投稿して★5装備を入手しよう
伊豆アニマルキングダム内で配布しているチラシの写真をマスターズサイトに投稿すると、「ホワイトタイガーの★5サブ装備」が手に入る。伊豆アニマルキングダムを訪れた際は必ず背景に園内が映るようにチラシの写真を撮影しよう。




「ミャルロ」と「ベネカ」をピックアップしたガチャ開催

「ミャルロ」「ベネカ」ピックアップガチャ
伊豆アニマルキングダムとのコラボレーションイベントのキービジュアルに登場した「ミャルロ」と「ベネカ」をピックアップした奇跡の宝箱を開催。
ピックアップに伴い、ミャルロとベネカの新装備も新たに追加した。




3体のヒーローのみが出現する人気イベント衣装ガチャ開催

人気イベント衣装ガチャ
イベント衣装が実装されたヒーローの中から、「ソフィア」、「ヒューマンアヴァター」、「レーナ」のみが出現するガチャを開催。




期間限定で新たなレイドボス「チウニ魔獣」登場

チウニ魔獣
9月21日から9月23日にかけて、期間限定で新たなレイドボス「チウニ魔獣」が登場。
チウニ魔獣は非常に強力な魔獣だが、討伐戦に参加することで「耐性の香料」など豪華報酬を入手することができる。「チウニ魔獣」出現中は通常の魔獣は出現しないので、ワールド全体で一丸となって討伐を目指そう。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示