※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」9月26日にレベルキャップ開放を含む新バージョン実装決定

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2018年9月26日(水)に、レベルキャップの開放を含む新バージョンを実装すると発表した。


9月26日実装予定の新バージョンの概要は以下の通り。

レベルキャップ開放&新しい官職実装

レベル上限を120まで解放する。
また、レベルキャップの開放に伴い、新しい官職も実装する。昇進条件をクリアして、さらなる地位を手に入れよう。




「軍魂システム」「強盗掃滅」実装

軍鼓と女媧石、破天石、軒轅石、精鉄を使って軍魂を上げると、武将の攻撃、防御、兵力、速度を強化することができる。強化条件を満たすと更に「連鎖属性」が追加される。
軍魂システム
「強盗掃滅」で、軍魂の強化に必要なアイテムを獲得することができる。全部で6ステージあり、最初は1ステージのみ掃滅可能だが、回数を重ねると新しいステージが開放されていく。
軍魂システム




蜀の若き武将「関平」「張苞」参戦

関羽の息子・関平、張飛の息子・張苞が満を持して参戦。
関平、張苞




国戦任務追加

国戦に新しい任務を追加。
指定の交戦回数を満たすと報酬を受け取ることができる。
国戦任務


他にも、宝物星付アイテムを入手できる「交換商店」の追加を予定している。


プレイヤーの方は、9月26日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

【注意事項】
※記載情報に関して、開発中のものも含まれる。
※当ページの掲載内容は、予告なく変更することがある。あらかじめご了承ください。


(C) 2010-2018 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示