※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「信長の野望Online」10月3日にダンジョン「幽霊船」への新試練追加を含む次期アップデート実施決定

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うMMORPG「信長の野望Online」について、2018年10月3日(水)に、ダンジョン「幽霊船」への新試練の追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。

信長の野望 Online

10月3日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

ダンジョン「幽霊船」に新試練追加

羅針盤をめぐる冒険は、一連の魔導の力を悪用しようとする者たちの最後の黒幕が登場し、幽霊船の謎がついに明らかになる。

■魔導を操る《ディー》の儀式を止めろ
《ディー》は儀式を行いつつ、強力な魔導の力で攻撃してくる。
儀式が成功する前に《ディー》を倒すことができれば、幽霊船の真相が明らかになるかもしれない。

■新たな「財宝船」登場
幽霊船を冒険していると、所持している羅針盤が《財宝の羅針盤・弐》に変わることがある。《財宝の羅針盤・弐》で行くことのできる新たな財宝船には、《魔導結晶》に魔導の力を付与できる強力な《魔導付与石》が隠されている。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、10月3日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

信長の野望 Online

(c) 2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.