※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ArcheAge」10月10日に古代装備実装を含む次期アップデート「古の覚醒(めざめ)」実施決定

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うファンタジーMMORPG「ArcheAge」について、2018年10月10日(水)に、次期アップデート「古の覚醒(めざめ)」を実施すると発表した。


10月10日実施予定の次期アップデート「古の覚醒(めざめ)」の概要は以下の通り。

「古代装備」シリーズ実装

「古代装備」は、モンスターからドロップする武器や防具を専用素材で強化することができる。また、最大まで育て上げることで次の段階へ「覚醒」させることでき、「覚醒」を通してさらなる「力」が解放される。



なお、本アップデートに関する次回情報公開は2018年10月3日を予定しているとのことだ。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、10月10日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.