※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「クリスタル オブ リユニオン」新機能「シールドバリア制限」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社gumiは、同社がDMM GAMESにて運営を行うシミュレーションRPG「クリスタル オブ リユニオン」について、2018年9月27日(木)に、新機能「シールドバリア制限」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

城レベル30解放

城と一部施設のレベル30を解放し、研究の追加を実施した。

■レベル30が解放された施設
・城
・農園
・伐採所
・採掘所
・製鉄所




書庫に「英雄」項目追加

書庫に英雄の項目を追加した。
解放している英雄のイラストやプロフィール、ボイスなどを確認することができる。




新機能「シールドバリア制限」追加

攻撃的行動をとった後、60秒間シールドバリアの使用が制限されるようになった。
シールドバリア制限中は、シールドバリアアイコンが専用のアイコンに変わり、残り時間が表示される。
下記の行動を行うと、60秒間シールドバリアが展開できなくなる。
・制限中に下記の行動を再度行った場合、シールドバリア制限が再適用される。

▼シールドバリア制限が適用される行動
・他国への攻撃や偵察
・集結攻撃の準備及び参加

▼シールドバリア制限適用例
・他国へ偵察を出す(60秒制限)
→偵察が戻って来る(残り制限時間45秒)
→他国へ攻撃する(60秒制限が再適用)



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


2016 Orange Cube Inc./gumi Inc. All Rights Reserve.