WinPS4

DMM GAMES、本日よりPC版「Skyforge」の事前登録受付開始 惑星「エリオン」を舞台としたSFファンタジーMMOアクションRPG

合同会社DMM GAMESは、同社が運営予定のSFファンタジーMMOアクションRPG「Skyforge(スカイフォージ)」を発表し、2018年9月18日(火)より、PC版の事前登録受付を開始した


本作は、惑星「エリオン」を侵略者の魔の手から守るため戦うSFファンタジーMMOアクションRPG。

10種類以上のクラスが存在し、ゲーム内で対応する神殿を開放することで、いつでもチェンジすることができるようになる。ゲーム開始時は、「クライオマンサー」「パラディン」「ライトバインダー」を使用することができる。


プラットフォームはPCとPlayStation4を予定しており、今回の事前登録はPC版を対象としたものとなっている。
なお、サービスは2018年開始予定とのことだ。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。




Published by DMM GAMES, (c) 2018 Mail.Ru LLC, Allods team.