※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラゴンクエスト モンスターパレード」新モンスター「ぬしさま」「妖魔ジュリアンテ強」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行うブラウザRPG「ドラゴンクエスト モンスターパレード」について、2018年10月1日(月)に、新モンスター「ぬしさま」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新モンスター「ぬしさま」「妖魔ジュリアンテ強」追加

■ぬしさま(ランクSS)

■妖魔ジュリアンテ強(ランクSS)
「妖魔ジュリアンテ強」は、「妖魔ジュリアンテ」と同種配合が可能。
同種配合の際に、どちらを生み出すかを選択することができる。

※「妖魔ジュリアンテ強」を生み出す場合、「妖魔ジュリアンテ」のプラス値は割り引いて加算される。「妖魔ジュリアンテ強」の新生転生は、「妖魔ジュリアンテ」とは別となる。




新とくぎ追加

■天地雷鳴
 敵全体に、デイン系かギラ系の、かしこさ依存ダメージを与える体技。

■魔女のまなざし
 敵全体に、無属性のかしこさ依存ダメージを与え、まれにマヒさせる体技。

■ヘビィプレス
 敵1体に、無属性の物理ダメージを与え、たまに行動を封じる体技。
 ※ダメージは守備力依存で、倍率は×1.5。




新生転生に新レシピ追加

・闘しんりゅう伝
・魔メイジももんじゃ録
・守エスターク記
・守ドン・モグーラ記
・守神鳥レティス記

※闘神化レシピは、バトルスタジアムの景品となる。
※魔神化レシピは、メダル王の館の景品となる。
※守護神化レシピは、どうぐ屋での販売となる。

【販売場所】
・守エスターク記(すすけた教会)
・守ドン・モグーラ記(鉛のほこら)
・守神鳥レティス記(闇はらむ雲海 飛竜のウロコ亭)

※別の転生フォームに新生転生した場合は、前のフォームで上がったステータスと耐性はリセットされ、新たにステータスアップの抽選が行われ、耐性もフォームに応じて変化する。
※複数のフォームのステータスアップと耐性の変化を、同時に保持はできない。
※フォームごとの新生転生した回数は、個別に保存される。




バトルスタジアムのおもさ制限変更

・おもさ制限
ライト級:60~120
ヘビー級:125~250
ウィークリー:60~120



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) 2013-2018 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX All Rights Reserved. (c) SUGIYAMA KOBO