※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「CARAVAN STORIES」新ヒーロー「ノルン」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2018年10月3日(水)に、新ヒーロー「ノルン」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

流浪の風景画家「ノルン」新登場

ノルン
リザードマン種族の王族「ノルン」の先行実装を記念して、ノルンが出現するガチャを開催する。

ノルンは、自身を回復しつつ範囲内の敵を一層するスキルを持ったマジックナイト。さらに今回のガチャでは、ノーマルスキルとアクティブスキルの両方に範囲攻撃を持ち、さらに火傷と物理防御デバフを与えることができる「サリバン」もピックアップされている。




白爪騎士団の「四銃士」をピックアップ!奇跡の宝箱開催

四銃士
白爪騎士団の「アルフレッド」「レオミュール」「キリアン」「カイト」の4人をピックアップした奇跡の宝箱を開催。
四銃士の4人はゲーム内だけでなく、ゲーム外でも手に持つ武器をマイクにかえて「Claw Knights」として活動している。




「オークデュエルカーニバル」開催

オークデュエルカーニバル
オークヒーローとイズアニマルキングダムに出現するビーストのみで編成可能な「オークデュエルカーニバル」を10月5日(金)から10月7日(日)にかけて開催する。
ランキング上位に入賞すると幻魔石など豪華報酬がプレゼントされる。鍛え上げたオークとビーストたちを編成し、アイル最強の戦闘民族を目指そう。




「伊豆アニマルキングダムコラボ」実施中

伊豆アニマルキングダムコラボ
伊豆半島最大の動物たちの楽園「伊豆アニマルキングダム」とのコラボイベントを実施している。
コラボ専用エリアの追加はもちろん、ゲーム内外で様々なイベントを実施している。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示