※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」神威式姫「朱雀」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2018年10月3日(水)13時~16時のメンテナンスにて、神威式姫「朱雀」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

神威式姫「朱雀」登場

新たな神威式姫「朱雀」が登場した。
朱雀のことを知ることができるミニイベントを開催するほか、朱雀の登場を記念した商品をよろずやで期間限定販売する。




遠征地「常夜の境 虚空九」を追加

遠征地「常夜の境 虚空九」を追加した。

遠征に行くためには、これまでの「常夜の境 虚空」と同じく「常夜印章・虚空」が必要となる。
※「常夜の境 九」は、メインストーリー「陰陽師の隠れ里」クリア後に開放される。




十干区分の「皆伝の書(壬)」追加

「常夜の境 虚空」の踏破が目標となる試練の報酬として、所持していると「十干区分:壬」のスキルのランクを最大15まで上げられるようになるアイテムを追加した。




「神璽の儀」を行うことができる式姫追加

式姫「思兼」「思兼・翠」「京かやのひめ」「京コロボックル」「超バステト」「超熊野」「超鵷鶵」について、神璽の儀を行うことができるようになった。




弓式姫の絆結び時のボーナス上限値増加

弓種族の神威式姫の追加に伴い、既存の弓式姫全員の絆結び時のボーナス上限値を増加した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.