※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~」メインストーリー6章「放埓の国」追加を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESと美少女ゲームブランドAUGUSTは、両社がタッグを組みおくる学園RPG「あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~」について、2018年10月4日(木)に、メインストーリー6章「放埓の国」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

メインストーリー6章「放埓の国」追加

6章では新キャラクター「ギセリック」が登場し、アイリスたちとの物語を繰り広げる。
※メインストーリー5章の全ステージをクリアすることで6章が解放される。

また、メインストーリー6章追加を記念して、下記のアイテムをプレゼントする。

■プレゼント
BP回復薬×5

■対象となる方
プレゼント配布時点でゲームを開始していた方




「夏の臨海学校の模擬戦」クエスト追加

このクエストでは、夏の臨海学校を舞台にしたアイリスたちの特別なストーリーが綴られる。

クエストの初回クリア報酬にて、想飾「海の中の楽園」を獲得することができる。
また、同クエストの敵からも極稀にドロップすることがある。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2018 DMM GAMES / AUGUST