※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-」バトル時の表情差分実装を含むアップデートを本日実施

株式会社クリアレーヴは、同社が運営を行う美少女学園バトルRPG「ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-」について、2018年10月5日(金)に、バトル時の表情差分実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

バトル時の表情差分実装

今回のメンテナンス以降に追加されるカードに、バトル時の表情差分を実装した。
実装差分は、「待機」「攻撃」「被ダメ」となる。

※2018年10月5日(金)メンテナンス以前に追加されたカードについては、表情差分は未実装となっている。




新キャラ「紫堂蓮美」登場

新キャラクターの「紫堂蓮美」がゲストヒロインとして登場」。
開催中のイベント「あゝ青春のMM団 虫相撲ニンジャと共闘せよ!」でポイントを集め、SRカードをゲットしよう。

※ゲストヒロインのため、キャラクターシナリオは用意されていない。




イベント「あゝ青春のMM団 虫相撲ニンジャと共闘せよ!」開催

マップをクリアしてイベントポイントを集めていき、限定カードを入手しよう。
イベントマップを進めて、イベント専用ストーリーをプレイしよう。

【開催期間】
2018年10月5日(金)メンテナンス後~10月19日(金)メンテナンスまで




課題追加

通常課題とイベント課題を追加した。

いつでも挑戦できる「通常課題」と期間限定の「イベント課題」でレインボーストーン大量獲得のチャンスとなっている。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) 2017 逢生学園友の会