WinPS4iOSAndroid

「CARAVAN STORIES」期間限定イベント「不死の娘と幽冥の館」開催を含むアップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2018年10月10日(水)に、期間限定イベント「不死の娘と幽冥の館」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

期間限定イベント「不死の娘と幽冥の館」開催

不死の娘と幽冥の館
■「幽冥の館」が自由都市に出現
ハロウィンイベント期間中、自由都市に「幽冥の館」が出現する。
ここでしか見られないオリジナルストーリーに加え、イベント限定ヒーローやイベント衣装姿のビーストが登場する。
ハロウィンイベントは4週間に渡って開催され、毎週クエストの追加などが予定されている。
幽冥の館


■ハロウィンイベント限定ヒーロー「リドミラ」登場
幽冥の館では、ハロウィンイベント限定ヒーロー「リドミラ」が登場する。
リドミラはイベント期間中にのみ仲間にでき、イベント期間を通じて★5へ進化することが可能となっている。
リドミラ


■エミリーとオデッシアにハロウィン衣装が登場
人気ヒーローのエミリーとオデッシアにハロウィン衣装を実装する。
優雅なドレス衣装のエミリーとナースの仮装をしたオデッシアが登場する。またハロウィン衣装を手に入れると見た目が変わるだけでなく、イベントを有利に進められる効果を得ることが可能となっている。ハロウィン衣装はログインボーナスなどで入手できる「ハロウィンチケット」を利用することで交換することができる。
エミリーオデッシア
▲「エミリー」「オデッシア」


■ハロウィンチケットと最大10連ガチャ分の幻魔石が貰えるログインボーナスを開催
ハロウィンイベント期間中に豪華ログインボーナスを実施する。
期間中にログインしてプレゼントを全て獲得すると、10連ガチャ分の幻魔石やイベント衣装と交換できるハロウィンチケットが4枚手に入る。
ログインボーナス


■ハロウィン衣装が実装記念「イベントガチャ」開催
ハロウィン衣装実装を記念して、ハロウィン衣装が実装されるヒーローのみが出現するガチャを実施する。
第1弾の今回は、「エミリー」と「オデッシア」をピックアップする。
イベントガチャ



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示