※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「Food Fantasy」10月11日にiOS版・Android版リリース 人類と食霊が共存する世界を舞台とした、グルメ擬人化RPG+経営シミュレーションゲーム

FUNDOLL GLOBALは、同社が運営を行う新作グルメ擬人化RPG+経営シミュレーションゲーム「Food Fantasy」を発表し、2018年10月11日(木)より、iOS版とAndroid版のサービスを開始した


本作は、人類と食霊が共存する世界「ティアラワールド」を舞台とした、グルメ擬人化RPG+経営シミュレーションゲーム。

召喚された食霊を育成して、場面に応じてチームを編成し、彼らと一緒に敵に立ち向かう。

レストランでは、戦闘でドロップした食材でレシピを開発することができる。レシピに沿って料理をたくさん作り、レストランを繁盛させ、超人気店を目指す。

一定のレベルに達するとギルドに参加できるようになり、他のプレイヤーと協力してデイリークエストに挑むことができる。また、ギルドの建設に力を注ぐことで、様々なレアアイテムが手に入れることができる。


あらすじ

人類と食霊が共存する世界「ティアラワールド」。

レストランを経営しているあなたを待っていたのは、攻撃してきた「堕神(おちかみ)」。
あなたは「料理御侍(おんじ)」として美味しい料理を研究しつつ、食物から生まれた霊体「食霊」と契約を結び、カレらを率いて堕神と戦おうと決心した…。
果たしてその結末は?



登場キャラクターのボイスは、以下をはじめとした声優陣が担当している。

キャラクター&豪華声優陣の一部紹介

・さんまの塩焼き(日野聡さん)
・麻辣ザリガニ(江口拓也さん)
・チョコレート(興津和幸さん)
・赤ワイン(福山潤さん)
・マンゴープリン(悠木碧さん)
・廬山雲霧茶(沢城みゆきさん)



本作が気になる方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。




(c)FUNDOLL GLOBAL LIMITED