※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「オウガ・レクイエム」10月10日にiOS版・Android版リリース ダークファンタジーな世界を舞台とした3DMMORPG

EFUN COMPANY LIMITEDは、同社が運営を行う新作3DダークファンタジーMMORPG「オウガ・レクイエム」を発表し、2018年10月10日(水)より、iOS版とAndroid版のサービスを開始した


本作は、ダークファンタジーな世界を舞台とした3DMMORPG。

プレイヤーは、
巨大斧を振り回す勇猛果敢な「狂戦士」。
無限の魔力を操り、冷酷で謎めいた「魔道士」。
たおやかな身体で長弓を扱う美貌の「アーチャー」。
の3職業から自由に選ぶことができる。多段階の「覚醒」システムで強さの限界に挑み、自分の手で究極キャラを育てていく。
35種類のスキルの組み合わせと、天賦ポイントの振り分けで、自由度の高いキャラクタービルドと高度な戦略性を実現している。

ワールドボスには、全国各地の仲間と最大5人のチームを組んで挑むことができる。参加チーム数制限が無い為、大勢が入り乱れて戦うリアルタイムオンラインバトルが繰り広げられる。

本作が気になる方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。




Copyright EFun Company Limited