※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」京激レアの新式姫「京座敷童子」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2018年10月17日(水)13時~16時のメンテナンスにて、京激レアの新式姫「京座敷童子」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新式姫「京座敷童子」登場

京激レアの新式姫「京座敷童子」が登場した。
八将神の加護により強さを極めた「京座敷童子」は、特別な枠としても装備できる京スキルを習得した強力な式姫となっている。

また、追加を記念して、期間限定で「京座敷童子」がピックアップされた召喚キャンペーン「京座敷童子召喚」を開催する。




神代ボス「五兵の主神」追加

新たな神代ボス「五兵の主神」を追加した。
「五兵の主神」が落とす素材アイテムからは、新たな装備を作ることができる。
※「五兵の主神」は、メインストーリー「海底の幻」達成後より挑戦することができる。

「五兵の主神」には、「強靭」という新たなシステムが追加されている。
「強靭」は「五兵の主神」に付与され、プレイヤーが与えるダメージを軽減する。強靭はプレイヤーが一定回数攻撃を与えたり、時間経過により一定時間解除される。




武器、防具、素材アイテム追加

神代ボス「五兵の主神」が落とす素材アイテム、およびその素材アイテムで作ることができる武器、防具を追加した。

※新たな装備は、NPC「武器屋」「甲冑屋」から購入できる装備「竹槍」「羽衣」「手袋」「竹の膝甲」から強化することができる。




絆語り試練追加

式姫「あめのうずめ 」「紅葉御前」「かやのひめ」の絆語り試練を追加した。

絆語り試練は、対象の式姫を連れて進行する試練となっており、それぞれのストーリーをプレイすることができる。

※通常の絆語り試練は、報酬に「対象の式姫への変化の解放」があるが、今回対象となる式姫への変化は入手時に解放される仕様のため、報酬に変化の解放はない。
※絆語り試練は「式姫研究員」から受注することができる。
※一部の絆語り試練は、メインストーリーを進行しなければ開放されない遠征地で達成するものもある。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.