※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ソウルワーカー」10月25日に新メイズ追加を含む次期アップデート「コラプテッドレコード」実施決定

株式会社WeMadeOnlineは、同社が運営を行うアニメチックアクションMORPG「ソウルワーカー」について、2018年10月25日(木)に、次期アップデート「コラプテッドレコード」を実施すると発表した。


10月25日実施予定の次期アップデート「コラプテッドレコード」の概要は以下の通り。

新メイズ「コラプテッドレコード」追加

突如、グラスカバーキャンプに奇妙な本棚が現れた。

ソウルワーカー達は罪を犯した過去の自分と向き合うため本の内容を確かめようとするが、伸ばした手はその本に直接触れることはできずどこかへ消えてしまった。

しかたなくその場を後にしたソウルワーカーだったが、消えたはずの記録は幻影となり、彼らの前に過去の真実を映し出すのだった…。

■出現モンスター
幻影に導かれてたどり着いたのは、デザイアエナジーに満たされた空間。
目の前に立ちはだかる無数のモンスターの向こうには、かつてのソウルワーカーの姿があった…。

・ボス
 デザイア ステラ、ふーちゃん、デザイア リリー

■報酬アイテム
コラプテッドレコードでは、ゴールデンアービタシリーズなどのアバターや、各キャラクター専用のユニークなアクセサリーを入手することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、10月25日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) LION GAMES Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.