※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「必察!ロケットナース」本日12時より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービス開始 未知のウィルスに侵されたクランケを美少女ナースが痴療するブラウザRPG

株式会社デジタルクエストは、同社が運営を行うブラウザRPG「必察!ロケットナース」について、2018年10月18日(木)12時より、基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービスを開始した


本作は、20XX年の地球を舞台に、未知のウィルスに侵されたクランケに唯一対抗できる抗体因子を持つ美少女ナースたちが痴療するブラウザRPG。

ロケットに乗って現場に急行し、殴って、殴って、治療していく。

登場キャラクターのボイスは、梢なるみさん、今理名さん、春山色葉さん、民安ともえさんらが担当している。


ストーリー

世界は、「クランケ(怪物)」化を引き起こす新型ウイルス「ミュート」に脅かされていた。
クランケ化治療には、迅速な初期治療が不可欠。
そこで人類が導き出した答え…。
それは、ロケットにまたがり地上最速で現場に急行するナース「ロケットナース」だった。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.