※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Dragon Nest R」落陽の庭園へのソロ専用の新コンテンツ「グラナーダ回廊」実装を含むアップデートを本日実施

NHNハンゲーム株式会社は、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「Dragon Nest R」について、2018年10月24日(水)に、落陽の庭園へのソロ専用の新コンテンツ「グラナーダ回廊」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

「落陽の庭園」にソロ専用の新コンテンツ「グラナーダ回廊」実装

グラナーダ回廊
時空の庭園ポータルに新たな入口「落陽の庭園」を追加し、より強力になった魔物と1対1で闘う「グラナーダ回廊」を実装した。
「グラナーダ回廊」ではクリア時に一定の確率で「黄昏の箱」が手に入り、「黄昏の鍵」を使って開封することでエンシェント等級の防具「グラナーダ装備」を入手することができる。

■エンシェント等級の新アイテム「グラナーダ装備」
「グラナーダ装備」にはそれぞれ固有のスキル効果が付与されており、該当スキルを使用できるクラスであればその効果を得ることができるため、能力値以上に強力な装備となる。
グラナーダ装備




【真】ラビリンスネストに「【真】グラノームネスト」登場

【真】ラビリンスネストに、関門ごとに様々な試練が発生する6人パーティコンテンツ「【真】グラノームネスト」を実装した。
クリスタルポイントやラビリンスポイントの獲得を期待でき、階層が増えるごとに報酬の獲得量が増加する。
【真】グラノームネスト【真】グラノームネスト




ハロウィンイベント開催

セントヘイブンの町がハロウィン一色に染まり、今年もハロウィンイベントを開催。
毎日のログインや、イベントステージへの挑戦で獲得できるアイテムを集めると、ハロウィン限定のアバターや乗り物、ペット等と交換することができる。
ハロウィンイベント



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C)EYEDENTITYGAMES Inc.AllRightsReserved
プレスリリース文を表示