※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」バトルの全ワールド化を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2018年10月24日(水)13時~22時のメンテナンスにて、バトルの全ワールド化を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

特別な式姫「くらかけみや・飾」登場

ハロウィンをモチーフとした衣装に着替えた特別な式姫「くらかけみや・飾」が登場した。
キャンペーン期間中に5,000神力以上を一括で購入することで、「くらかけみや・飾」をプレゼントする。また、ハロウィン期間限定の利アイテムが詰まった「ハロウィン特別セット」をよろずやで販売する。




イベント「神無月の夜の冒険」開催

「ハロウィン」をモチーフにした期間イベント「神無月の夜の冒険」を開催する。
本イベントは、「とある式姫」と一緒に夜の学園を冒険する物語パートと、強力なあやかしを討伐してアイテムを集める討伐パートからなる。
イベントでは、アイテム「金の南瓜」を手に入れることができ、過去に登場した特別な式姫を含む、一部の式姫を召喚することができる。
その他、このイベントでしか手に入らない限定装備なども登場する。

※イベント開催中は、逢魔時退魔学園の景観がハロウィン仕様に変わる。

【イベント開催期間】
2018年10月24日(水)~11月7日(水)13時00分まで




特別な式姫「紫苑織姫」復刻

過去に登場した特別な式姫「紫苑織姫」が復刻した。
キャンペーン期間中に3,000神力以上を一括で購入することで「紫苑織姫」をプレゼントする。




バトルの全ワールド化

助っ人戦闘に関して、「利根」「富士」「北上」サーバーの垣根なくプレイすることができるようになった。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.