※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ワールドエンドファンタジー」新ダンジョン「元素森林」開放を含むアップデート「幻界アップデート」を本日実施

株式会社ブライブは、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「ワールドエンドファンタジー」について、2018年10月24日(水)11時30分~15時のメンテナンスにて、アップデート「幻界アップデート」を実施した

ワールドエンドファンタジー

本日実施したアップデート「幻界アップデート」の概要は以下の通り。

新ダンジョン「元素森林」開放

パーティーダンジョンに新ダンジョン「元素森林」を追加した。

元素森林は、クラス進級したキャラクターのみが挑戦できるダンジョン。「英雄の門」→「パーティーダンジョン」から選択することができる。




パーティーダンジョンに新難易度「地獄」追加

パーティーダンジョンに、新たな難易度「地獄」を追加した。
赤ランク装備素材などをより入手しやすくなっている。




最上位英霊解放

中級以上の英霊の資質を最大まで強化することで、英霊を融合し二つの属性を持つ英霊を作成することができる。

■ロキ
英霊融合で手に入る二重属性英霊「ロキ」は、光と闇の二つの属性を持つ非常に強力な英霊。
英霊融合には、特定の英霊を最大まで進化させ、さらに資質を最大まで強化する必要がある。

■オーディン
ロキを上回る力を持った二重属性英霊の存在。




新機能「血印システム」追加

クラス進級済みのキャラクターに、新機能「血印システム」を追加した。

クラスレベルの上昇につれて、血印スロットが増加する。

血印の精錬によって、ランダムに能力ボーナスを得ることができるが、他の能力の一つが減少するので注意が必要となる。自分のキャラにあった組み合わせを探そう。




「プラチナ実験室」解放

ゲーム画面右上のメニューから、プラチナ実験室に入ることができる。クラス進級後、表示されるようになる。

プラチナ実験室を建設して研究を進めることで、血印染料などの報酬を獲得することができる。最大3つの実験室を建設することが可能となっている。

実験室には「初級」「中級」「高級」の3種類があり、級が上がるほど研究時間が長くなり、多くの報酬を得ることができる。

また、他のプレイヤーの実験室を攻撃し略奪することで、追加報酬を獲得することができる。
1日の略奪回数には制限があり、同一の実験室には3回まで攻撃することができる。




新機能「聖品と紋章」追加

聖品はHPが上昇し、紋章は防御力が上昇する。

聖品・紋章は、アイテムを集め、鍛冶屋で作成することができる。
また、通常の装備と同様に、ジェムの合成・強化・精錬・神位鋳造を行うことができる。
クラス進級すると、作成できるようになる。

聖品・紋章は、上位への強化も行うことができる。
赤ランクに強化する場合はレベル上限まで強化し、指定ランクまで神位鋳造を行う必要がある。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) BRAEVE Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2016 7Road All Rights Reserved.