※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS3

「AngelLoveOnline」11月上旬に18th大型アップデート「時空の幻域」実装決定

USERJOY JAPAN株式会社は、同社が運営を行うMMORPG「AngelLoveOnline」について、2018年11月上旬に、18th大型アップデート「時空の幻域」を実装すると発表した。


それに先駆け、10月25日に18th大型アップデート「時空の幻域」のティザーサイトを公開した。

18th大型アップデート「時空の幻域」

その昔、天使と悪魔の間で激しい争いが繰り広げられていた時代――

《時間制御》という強大な力を持った「兎女王」がある地で誕生しました。


やがて、純粋無垢に育った心優しき「兎女王」は自身の《力》により誰かが傷付つくことを恐れるようになり『神殿遺跡』に身を隠すことを決断します。

そして、彼女はエデン大陸と隔離させた争いのない“理想郷”を民たちと築きあげたのでした。

いつしか、長く続いていた争いも天使たちの勝利で終結し皆が願い追い求めた平穏な時代が訪れました。


――しかし仮初の平和な世界に闇をもたらそうと、各地で悪魔学園の邪悪な意思が蠢きだし……世界の歯車が再び狂い始めます。
「兎女王」の心もまた少しずつ蝕まれてゆくのでした。


ある日、ミカエルの元へ「兎女王」に従事する『侍女のラビ子』が訪れ鬼気迫る表情で救済を求めます。
『心優しき女王とが民が共に築いた“理想郷”を悪魔学園の侵略から救ってほしい』――と。

これまで様々な危機を救った“あなた”に──今、ミカエルから新たな指令が告げられます。



プレイヤーの方は、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright USERJOY Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.