※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPSVPS4Switch

「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」第六塔界への新ストーリー追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ創塔&争奪RPG「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」について、2018年10月30日(火)13時~17時のメンテナンスにて、第六塔界への新ストーリーの追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデート予定は以下の通り。

第六塔界に新ストーリー追加

「ゲヌビー工場跡」へⅤ~最奥を追加し、ストーリーが進行する。
また、ストーリー追加に伴い、新たなミッション、各種アイテム等を追加した。




定期イベント「塔技場」開催

塔技場は、空高くそびえる塔の中で手ごわい塔魔達と対決し、さらに上の階層を目指していくコンテンツ。
上の階層ほど相手もより強くなっていくため、鍛え上げた魔神達の力試しをすることもできる。

塔技場の攻略によって、「アビリティオーブ」の生産に必要なアイテム「アビリティオーブの欠片」や、「血晶」「魔神の古文書」などを入手することができる。
「アビリティオーブ」は、魔神が所持している任意のアビリティのレベルを上げることができるアイテムとなる。

【イベント期間】
2018年10月30日(火)定期メンテナンス終了後~2018年11月13日(火)定期メンテナンス開始前




魔神レベルキャップ解放

魔神のレベルキャップを65から70まで解放した。




期間限定ダンジョン「装飾の間」開放

2018年11月6日(火)定期メンテナンス開始前まで、新たな期間限定ダンジョン「装飾の間」を追加する。
「装飾の間」は、ゴエティアを開始されたばかりの方におすすめの、序盤〜中盤の攻略に役立つ装備の生産に必要な素材が入手できるダンジョンとなっている。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2017, All Rights Reserved.