※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPS3PSVPS4Switch

「少女とドラゴン」フルボイスキャラ列伝「狂気の街と神の落とし子」登場を含むアップデートを本日実施

ライオンズフィルム株式会社は、同社が運営を行うブラウザファンタジーRPG「少女とドラゴン~幻獣契約クリプトラクト~」について、2018年11月1日(木)に、フルボイスキャラ列伝「狂気の街と神の落とし子」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

「超召喚祭」開催

超召喚祭
★5ユニット出現確率が超絶UPするガチャ祭「超召喚祭」を開催。

今回は、ピックアップの異なる3種類のキャンペーンガチャが登場。
お一人様各12回限り、ピックアップユニットはカリスマが75で排出。
カリスマが高いユニットをGETしてクエストの報酬を増やそう。

【開催期間】
2018年11月1日(木)メンテナンス後~2018年11月3日(土)11時59分

【内容】
・10連ガチャが有償オーブ30個
・☆5ユニットの排出確率10%にアップ
・排出ユニットは全て☆4以上
・キャンペーンガチャ限定ユニットが排出
・ピックアップユニットはカリスマ75で排出。それ以外もカリスマ10で排出
・ガチャ利用4回以内にピックアップユニット確定のあんしん機能付き
・お一人様のガチャ利用回数は最大12回までの限定ガチャ

【あんしん機能】
当キャンペーンガチャを実行し、もしも3回連続で各キャンペーンガチャのピックアップユニットが出現しなかった場合、4回目の当キャンペーンガチャ実行時に、必ずピックアップユニットが出現する「あんしん機能」付き。

第4弾ピックアップ
■第4弾ピックアップ
[春呼ぶ扇]コノハナサクヤ
[黒雪姫]ノワール
[猫神の巫女]バステト
[階級の片隅]マルール
[小人の女王]レレーヌ

第5弾ピックアップ
■第5弾ピックアップ
[聖星]マリアカルラ
[妖術師]クガイ
[約束の少女]アテナ
[恐怖の花形]オペラ
[裁く者]ハウラ

第6弾ピックアップ
■第6弾ピックアップ
[短刀の姫君]ハリエット
[闇の神子]グノシス
[傾城]イロハ
[甘い寄り道]シトルイユ
[女中頭]フウリン

※第4弾、第5弾、第6弾は別のキャンペーンガチャとなる。あんしん機能は、それぞれのガチャで回数を満たす必要がある。




フルボイスキャラ列伝「狂気の街と神の落とし子」登場

狂気の街と神の落とし子
跡目争いから逃れ、祈りの街ウィクナッドに迷い込んだ少年ヘンゼル。
彼は神父エルホワートに温かく迎えられたが、夜に教会の地下で幽閉された少女グレーテルを見つける。
外の世界を知らないグレーテル、彼女に寄り添う小さな異形、書庫に潜む悪魔、アスタロトの名を追う庭師……。
全ての謎が繋がったとき、少年は守るべき者の手を取る。

今回の列伝も、ゲスト機能つきとなっている。

■メインキャスト紹介
・グレーテル(CV:本宮 佳奈さん)
・ヘンゼル(CV:井上 雄貴さん)
・フェイレス(CV:衣川 里佳さん)
・エルホワート(CV:石狩 勇気さん)
・ラプラス(CV:近藤 唯さん)
・メフィスト(CV:宝木久美さん)

■期間限定、初回クリア報酬が5倍
11月8日(木)のメンテナンスまでに、全15章のクエストをクリアすると、初回クリア報酬としてオーブ×5個を獲得することができる。

※開催期間は予告なく変更になる場合がある。
※初回クリア報酬のオーブは、「「ふたりぼっちの家族」初回クリア報酬」という文言でプレゼントボックスに配布される。
※上記期間を過ぎると、獲得できる初回クリア報酬はオーブ×1個になる。

■ゲスト機能とは?
クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能。
今回のキャラ列伝「狂気の街と神の落とし子」内のクエスト全てが対象となり、今後も「ゲスト機能」を体験できる列伝クエストが登場予定となっている。

※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦することができる。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメータ、スキル内容などに違いがある場合がある。




宵闇にうたう靴音ガチャまもなく登場

宵闇にうたう靴音ガチャ
列伝で活躍する新ユニットの排出確率がアップしたガチャが登場。

宵闇にうたう靴音。その主は少年少女か、あるいは異形か。
光と闇の境界をゆく混沌の落とし子たちが登場。

【開催期間】
2018年11月3日(土)12時00分~2018年11月10(土)11時59分まで

※ガチャや新ユニットの詳細は、当日お知らせにて発表する。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)Lionsfilm Limited co., Ltd..
(c)monobit Inc.
(c)Bank of Innovation, Inc.
プレスリリース文を表示