※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」11月のアップデート予定を発表 メインストーリー追加などを予定

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2018年11月1日(木)に、2018年11月のアップデート予定を発表した


2018年11月アップデートの概要は以下の通り。

「式姫7周年記念キャンペーン」開催

式姫Projectが7周年を迎えることを記念し、11月中にキャンペーンの実施を予定している。




「式姫人気投票2018」開催

式姫Projectに登場するキャラクターを対象とした人気投票を実施する。




メインストーリー追加

「天原城」に続く地が舞台となったメインストーリーを追加する。




悪路王のサイドストーリー追加

悪路王を主人公とした回想録「外伝 悪路王編」を追加する。

※「外伝 悪路王編」をプレイするためには、メインストーリーをある程度進める必要がある。




神代ボスのさらなる高難易度追加

神代ボス「原初の付人」のさらなる高難易度を追加する。
また、従来の神代ボスが落とす素材で強化できる武具は、さらに強化ができるようになる。




京激レア式姫追加

新たな京激レアの式姫を追加する。
追加する式姫の種族は「槍式姫」を予定している。




秋イベント開催

2018年11月下旬に、特定のキャラクターがメインとなって進行するシナリオが展開する「紅葉」をテーマとした期間イベントを実施する。




逢魔時無間当座追加

逢魔時無間当座・陰について、階層の拡張を行う。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、今後のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.